押忍!サラリーマン番長

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

[質問141061]てっちゃん(新)さんからの質問

次回予告

未解決
日時:2014/10/08 22:17:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった105

ボーナス後の次回予告からの
ボーナスは青7以上確定ですか?

今まで2回引いて
1回目はそのまま超番長
2回目は昇格抽選で
6個点灯したらオーラがレインボーに
なり超番長でした(≧▽≦)

古い質問を検索したら
次回予告は強弁当から発生すると
回答してる方がいましたが
強弁当は弱と揃った時の音が
違いますか?
後、弱弁当の形でも強弁当の
事がありますか?

上の2点の強弁当は音が違う
平行にしか揃わないなら
強弁当は確実に引いてません
(>_<)

分かる方お願いしますm(__)m

【お礼】

お二方、とても分かりやすい回答
ありがとうございました

先に回答していただいた方を
ベストアンサーにさせて頂きますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/10/08 22:57

まず前作の流れ踏まえたら
ボーナス中次回予告は超番でした。
前作は強弁当か単独のどちらかでしか
超番に当選しないのでボーナス中次回予告は
強弁当成立→超番でした。
単独は必ずフリーズします。
これを考慮するとボナ中次回予告は超番かと。
ただ今作からはいろんな突入契機あるので
強弁当成立確定かは不明です。
中段平行揃いで強弁当確定ですが
目押しによって弱弁当の出目で
実は強もあるかもですね。前作はありました。

てっちゃん(新)さん

てっちゃん(新)さんからのコメント

回答ありがとうございます

レア子役の時はいつもハサミ打ちを
してますので、強弁当を
引いていたのかもしれませんね

2回ともフリーズはしてませんが
1回目は次回予告から
そのまま超番長、
2回目引いた時も自分の中では
超番長と思っていたのですが
昇格抽選に移行したので
違うのかなと思いました(>_<)
(超番確定なら昇格させる
意味がないので…)

ちなみにどちらも初当たりの
出来事で1回目は60G終了から
2回目は40G終了からでした

2回目は超番長後→AT→
→すぐボーナス(赤)→AT終了
引き戻しなしでした(>_<)

この質問についての回答

ナウニーさん
[Lv.2]回答好き

ナウニーさんからの回答

日時:2014/10/09 19:03

私もボーナス中に次回予告が発生して、超番長引きました。

間違いなく、強弁当箱。
轟でボーナス消化中、普通の弁当箱ナビでしたよ。
弁当箱ナビの時は敢えて白7狙いにしてますが、そのときは中段白7君臨しましたし。
揃った直後はリール全消灯だったかな?
油断大敵です。

ボーナス中の次回予告は超番長以外ないのかと思います。。
疑似ボーナス中に疑似ボーナス抽選はしないかと。
超番長はボーナス扱いなのではないかと。

半分回答半分曖昧すみません。

てっちゃん(新)さん

てっちゃん(新)さんからのコメント

回答ありがとうございます
自分もいつも轟で消化してます

自身、強弁当引いた事ないと
思ってましたが、やっぱり
しれっと引いてたんですかね(笑)

超番長確定なら昇格抽選は
何を抽選してるのでしょうか…
(^_^;)

単なるボーナスと思わせての
超番でしたーって演出とか?(笑)

前の方の回答で書いた通り
昇格の時に6個貯めたのですが
恩恵は無さそうでした…(>_<)

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)