押忍!サラリーマン番長

こじこじじじこじさん
[Lv.2]回答好き

[質問141022]こじこじじじこじさんからの質問

みなさんの意見をお願いします

締切済
日時:2014/10/07 22:58:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日 ブルーレジェンド中の台を拾ったんですけど青7 8回青頂6回引いたけどまったくのびないんで心が折れてやめたんですけどみなさんならどこまで追いますか?
ちなみに私がやめたあともずっと青7青頂のみで閉店迎えてましたがスランプグラフゎひたすらさがってましたけどね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ユキロウさん
[Lv.7]プロ

ユキロウさんからの回答

日時:2014/10/08 18:57

出ない時も多々あると思いますが青系は爆発契機になるんでレジェンド落ちてたら打つしかないです
大事な用事がなければ赤来るまでか閉店二時間前ぐらい(天井が近ければ当たるまで)の百か二百のゾーン抜けまでですかね。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/10/08 15:51

んぅ~……

レジェンドの台を拾えて、追ったのは正解だと思います。

で、心が折れて止めたってのは、ある意味、貴方の判断は正解?だったんだと思います。

止めた後のは、全く気にする必要は有りません。
(出ても、出なくても)

何故なら、頂当選や上乗せは、レバーオンで決まるので、貴方が打つ続けたとしても同じ結果には成らないですもん。

展開に恵まれずに、この様に成る事も有るので、想定して打つと良いと思います。

赤系を引けてれば、止めの判断を早く出来たと思います。

が、これは『たらレバ論』にしか成らないので

m(__)m

今回は負けたけど、立ち回りは間違ってないので落ち込む必要はないですよう。

満園さん
[Lv.8]研究員

満園さんからの回答

日時:2014/10/08 09:35

このサイトの「攻略レポ ブルーレジェンド狙い打ち」の所にも、書いてありますが、青7、青頂が選ばれやすくなるだけで、確率とか解除率は何も変わらない為、場合によっては天井まではまる可能性も有りますよ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/10/08 00:09

レジェンドが確定?してるだけで有り、必ずしも勝てるとは限りません。

追うなら、赤系が出るまでですが、番ボナ解除が遠くなると、こう言うパターンも有り得るって事。

フリッカー表示は結果を表す機器にしか過ぎないので、気にする必要は有りません。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)