押忍!サラリーマン番長

かみ~さん
[Lv.1]初心者

[質問140974]かみ~さんからの質問

100%ですか?

締切済
日時:2014/10/06 16:56:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった14

鏡ATの時、スラッシュのバ-を狙えが出たら確定ですか!?今まで外した人を見たことないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

満園さん
[Lv.8]研究員

満園さんからの回答

日時:2014/10/08 01:27

昨日の事ですが、スラッシュが連続で30回継続したのですが、途中2回ほどバベバが揃わなかった事が有りましたので、確定ではないと思います。

タガワショウタさん
[Lv.2]回答好き

タガワショウタさんからの回答

日時:2014/10/06 18:47

昨日、隣の台で外してました。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/10/06 18:16

ありぃ?

違うんだぁ

完全告知なのだから、バー弁バーを狙え発生で確定だと思ったんですが違うだぁ~

間違いを回答してしまい申し訳御座いません。

m(__)m

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/10/06 18:06

鏡ATでもSチャンス発生=確定ではないみたいですよ自身では体験してないですがあちこちでハズレ確認と聞いてます

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/10/06 17:49

鏡は完全告知ですので、狙え演出が出た時点で確定だと思います。

番ボナ中
頂中(スラッシュ含む)

じゃなきゃ、狙え演出が出ないはずですので。

原子爆弾さん
[Lv.7]プロ

原子爆弾さんからの回答

日時:2014/10/06 17:27

確定らしいです

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)