押忍!サラリーマン番長

やえもんさん
[Lv.2]回答好き

[質問140955]やえもんさんからの質問

教えて下さい!

未解決
日時:2014/10/06 06:26:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

先日爺と薫先生とフラダンス人形みたいな物がでました。プレミアですか?あと…ただのボーナス確定だけですか?一応青7でした

【お礼】

わかりやすい回答ありがとうございました。(^-^;)それも訂正まで
…またわからない時質問しますので教えて下さいね!ありがとうございました。<(_ _)>

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/10/06 12:41

すいません(>_<)

引き戻しなどでプレミア→頂き
パターンもあるのでボーナスor頂以上
確定に訂正しときます

青が確定って事はないと
言うことです

この質問についての回答

ショーパチスロさん
[Lv.3]常連

ショーパチスロさんからの回答

日時:2014/10/06 16:14

自分は、俵が轟ボナ中に出ました!
Σ( ̄□ ̄;)

確か頂に入ったと思います

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/10/06 14:18

何か当選が確定してるだけです。

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/10/06 10:34

種類によると思いますが
基本プレミアはボーナス確定だけだと
思います

この機種に基本的に
紹介されていないキャラが
出た場合はプレミア濃厚と
思っていいと思いますよ

今までの大都のキャラが他にも
たくさん出てきますo(^o^)o

清木場SHUNさん
[Lv.2]回答好き

清木場SHUNさんからの回答

日時:2014/10/06 06:40

前作キャラは何かしら確定プレミアでしょうね。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)