押忍!サラリーマン番長

みっきゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問140938]みっきゅんさんからの質問

おすベル前兆について

締切済
日時:2014/10/05 10:55:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった137

本前兆中にオスベル引きました。
普通は ボーナス後に即 CZ前兆がくるとおもいますが ボーナス後ベット研修で 天国当選でボーナス。

それならばそのボーナス後に仁王門の抽選があると思ったのですが、 CZの前兆なし。

同じ経験された方いますか?
それか 前兆中オスベル→ボナ後即前兆ボナ→通常落ちてCZ前兆(フェイク含む)があったかた回答御願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あどにゃんさん
[Lv.2]回答好き

あどにゃんさんからの回答

日時:2014/10/19 08:00

通常時、押忍ベル→仁王門のフェイク前兆、数ゲーム後、2連続押忍ベル→演出なしを経験してます。他にも状況は忘れましたが、押忍ベル引いても演出なしは結構あります。他の方も仰っていますが、仁王門非当選なら演出すら発生しない場合があるのだと思います。

なおきんくさん
[Lv.2]回答好き

なおきんくさんからの回答

日時:2014/10/05 22:00

自分も同じような経験あります。

研修中に押すベル揃い、ボーナス中に7揃いありでATに入りもう1セットあるのかCZ前兆ぐらいあるだろと思っていたら、何も泣く過ぎ去るというのが2回経験あります。

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/10/05 12:10

確か本前兆中に押忍ベルを
引いた時に非当選なら
フェイク前兆発生なしだったと
思います

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)