押忍!サラリーマン番長

なべくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問140790]なべくんさんからの質問

超番の出来事

未解決
日時:2014/09/30 09:25:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

フリーズで引いたのですが、BIG消化中に7が1回も揃わず頂に入りました

こんな経験ありますか

G数乗ったのは、弁箱、強計90Gだけでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

がみねさん
[Lv.2]回答好き

がみねさんからの回答

日時:2014/09/30 12:53

自分は7揃いなし、天国のボナのみ300枚ぐらいで終わりました

なべくんさん

なべくんさんからのコメント

なるほど

ハーデスGOD お犬×3より
キツイですね

ありがとうございました

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.9]博士

とも07さんからの回答

日時:2014/09/30 12:29

自分は1回しか引いてませんが7揃い3回(各30G)弁当箱で50G×2でした(^o^)
次はがっつり乗せれるといいですね!!

なべくんさん

なべくんさんからのコメント

7×3回も揃うですね

ありがとうございました

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/09/30 10:16

自分は初打ちの時に2Kで
フリーズを引きましたが、
レア役引かず7揃いなしで
駆け抜けましたよ(>_<)

なべくんさん

なべくんさんからのコメント

そうでしたか

超番引いても、恩恵は厳しいんですね

ありがとうございました

吉田竜也さん
[Lv.4]検証員

吉田竜也さんからの回答

日時:2014/09/30 09:47

7揃い無しはないですがレア役乗らずは腐るほどあります!
90乗ってるからいいんじゃないですか?笑

なべくんさん

なべくんさんからのコメント

回りの視線が(ショボッ)
だったもので…

だったら引いてみろ

と、思いました

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)