押忍!サラリーマン番長

5577さん
[Lv.10]名誉教授

[質問140781]5577さんからの質問

予想でいいんで。

未解決
日時:2014/09/29 23:18:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

朝一三回転で急に次回予告。
当たり。

これは前日からの据えやと思いますか?

それとも朝一のリセットでの解除と思いますか?

良ければ意見下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りょーんさん
[Lv.6]セミプロ

りょーんさんからの回答

日時:2014/09/30 12:19

次回予告発生ゲームでレア役無しなら据え濃厚かと思いますが
だとしたら前日どのタイミングで辞めたか気になるとこですね

ボーナスorAT時閉店なら多分前作同様獲得枚数見れば分かりますし
据えなら研修中に閉店ってのが濃厚ですかね?
変更orリセットでも3G目に当たるってのもなかなか無いと思うので
自分は据え且つ前日研修→閉店かと思います

5577さん

5577さんからのコメント

解答ありがとうございます。


返事遅れてすいません。
やっぱりおっしゃるように据えでの研修中やった可能性が高いですよね。


さすがにリセットで3ゲームの解除は早すぎるやろと思ってたんで。


子役も何も引いてませんしなんやろなと気になったので。
ありがとうございました。

この質問についての回答

なおきんぐまんさん
[Lv.4]検証員

なおきんぐまんさんからの回答

日時:2014/09/30 00:55

間違いなく据え置きです。リセットのゲーム数解除なら必ず前兆があります!
前日のゲーム数解除か小役ひいてやめられてたかどちらかです。

5577さん

5577さんからのコメント

解答ありがとうございます。


返事遅れてすいません。
やっぱりそうですよね。


自分もそうやろなと思ってたんですが、
素人なもんで自信もなく気になったので。

また質問した時には宜しくお願いします。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)