押忍!サラリーマン番長

パチンコあさん
[Lv.2]回答好き

[質問140749]パチンコあさんからの質問

スラッシュひいて

締切済
日時:2014/09/29 10:33:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

上乗せ全くしないんですけど普通のことですか?
3回中三回全て乗せれませんでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.8]研究員

ハバネロキングさんからの回答

日時:2014/10/03 09:26

四分割のスラッシュなら弁当箱でも1つは100%のるみたいです。
レア役の抽選は自力何で気合いで引きましょう

RYUさんさん
[Lv.5]マニア

RYUさんさんからの回答

日時:2014/10/02 00:04

こんばんは

自分も数回スラッシュ(ダブル)を経験しましたが、スラッシュの上乗せのみの時や、30G何事もなく終わったり、スラッシュ乗せまくりの上乗せしまくりで1000G位続き、980G乗せたりと、その時の引き次第では凄いことになります
お互い頑張りましょう
参考までにお願いします

ナウニーさん
[Lv.2]回答好き

ナウニーさんからの回答

日時:2014/09/30 19:19

自分は今日引きました。

見事に上乗せ0で終わりましたよ(^^;

自分の中では引けただけ良しとするようにしてます(^^;

引いても特定役出なきゃ乗りませんから(*_*)

りょーんさん
[Lv.6]セミプロ

りょーんさんからの回答

日時:2014/09/29 12:20

要は抽選を受ける回数が増えるってだけなんでレア役引いてなんぼですし
引いても抽選に漏れれば乗らないし だから気にすることないですよ
乗らなかったことよりスラッシュ分のゲーム数得したと思った方が良いです
じゃないとサラ番打てません

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)