押忍!サラリーマン番長

あらあらまんさん
[Lv.1]初心者

[質問140616]あらあらまんさんからの質問

スラッシュチャンス

締切済
日時:2014/09/26 19:25:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった10

スラッシュチャンスがきたら目押ししたら必ずバーが揃えられるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タガワショウタさん
[Lv.1]初心者

タガワショウタさんからの回答

日時:2014/09/27 04:43

スラッシュに当選してたらSチャンス目押しズレてもレバー叩けば、バー・弁当・バーに止まりました。
雫ダケド(汗)

なおきんぐまんさん
[Lv.4]検証員

なおきんぐまんさんからの回答

日時:2014/09/26 22:47

下の方鏡確定じゃないですよ!自分外れましたから。完全告知のくせにって思いましたが…
轟選択時50ゲームで2回来ましたが2回ともハズしました…しかもなぜか隣りの人ががっかりしてました。笑
なんで必ず揃うわけじゃないですよー

ビゾンテ@さん
[Lv.3]常連

ビゾンテ@さんからの回答

日時:2014/09/26 22:28

約1500分の1で、期待度50%とか言われてますね。
背景は、白→赤→青の順で期待ですね♪

ちなみに、鏡ATだと発生した地点でスラッシュ確定です。
なので、鏡でやってるとロング継続しても、あおりすら来ないなんて事も普通にありましたw

りょーんさん
[Lv.6]セミプロ

りょーんさんからの回答

日時:2014/09/26 21:16

外れることもありますが自分はまだ外れてません
1500分の1って聞きました

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/09/26 21:01

名前の通りチャンスなので
揃うかどうかは分かりません

ガセすらなかなか来ないですよね
(>_<)

リンクZさん
[Lv.2]回答好き

リンクZさんからの回答

日時:2014/09/26 19:58

狙っても普通にハズレますよ色によって信頼度が違うみたいですよ

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)