押忍!サラリーマン番長

ビゾンテ@さん
[Lv.3]常連

[質問140583]ビゾンテ@さんからの質問

BIGゲーム数。

締切済
日時:2014/09/25 14:00:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった40

先日BIG中の継続ゲーム数が、+30、+20、+10、と言う具合に70、90、100で、完走したんですが、やはり最初の+30の地点で完走確定?
BIGが奇数ゲームで終わった方おられますか〜??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/09/28 05:05

振り分け判明しましたので
書いときます

ボーナスゲーム数は
40・60・70・80・100みたいです

なので90になった時点で
完走確定だったみたいですね
(≧▽≦)

ちなみにボーナスゲーム数は
ボーナス入賞時の時点で
振り分けられますよ

ハバネロキングさん
[Lv.8]研究員

ハバネロキングさんからの回答

日時:2014/09/26 23:14

+表示が奇数で高設定に期待って書いてましたよ
まだ自分自身奇数での+は経験してないんで何とも確証は持てませんが

ビゾンテ@さん

ビゾンテ@さんからのコメント

その台はトータル7000G回して、最高嵌りが660Gという何とも高設定的な台だったんで、きっと+表示が出たんでしょうねw

二度のお返事ありがとうございました♪

ハバネロキングさん
[Lv.8]研究員

ハバネロキングさんからの回答

日時:2014/09/25 22:59

自分の見た雑誌にには高設定に期待と書いてました

ビゾンテ@さん

ビゾンテ@さんからのコメント

お返事ありがとうございます♪

それは、+表示が奇数だったらですか?
それとも70で終わったらですか?

原子爆弾さん
[Lv.7]プロ

原子爆弾さんからの回答

日時:2014/09/25 18:04

70G終了で設定6が確定らしいですよ

ビゾンテ@さん

ビゾンテ@さんからのコメント

それが本当なら、相当熱い瞬間だったんですねw
6か、完走からの超番か…(笑)

お返事ありがとうございました♪


てっちゃん(新)さん
[Lv.9]博士

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/09/25 14:20

自分は引いた事ないので
同じような報告を見ての
予想ですが、恐らく奇数で
終わる事はなさそうなので奇数だとまた次の上乗せ(=継続
があるのかなと思います

質問主様の場合70→90→100
だったので100まで行きましたが
例えば70→80なら80で終わる事
もあるんじゃないのかな…と

個人的な推測回答ですみません
(>_<)

ビゾンテ@さん

ビゾンテ@さんからのコメント

自分も+20づつしか見た事なかったんで、かなり驚きましたw

奇数からの偶数終わりなんて事があった場合、凹みそうです
解析出るまでは半信半疑で打ちたいと思いますw

お返事ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)