押忍!サラリーマン番長

バード鳥谷さん
[Lv.2]回答好き

[質問140566]バード鳥谷さんからの質問

社長ステージ?

未解決
日時:2014/09/25 00:15:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった138

雫ステージにはよく200や400のゾーンで移行しますが、あの社長ステージてのは?雫ステージよりは少し期待できるて解釈でいいんですかね?

これまで5回程社長ステージに移行してますが全てスルーしてますが

【お礼】

皆さんわかりやすい解答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ハバネロキングさん
[Lv.8]研究員

ハバネロキングさんからの回答

日時:2014/09/25 12:41

ボーナス終了直ぐもしくは頂終了後直ぐなら本前兆でそれ以外なら高確率Aと高確率Bの重複でなります後者で当たれば次回天国確定(研修中高確率Aが転落したら例外有ります)

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/09/25 21:11

んぅ~……

前作と同じで、高確ABが重なった時に成ると思いますよう。

番ボナや頂が終わって1ゲーム目からなら、本前兆確定だと思います。

それ以外なら普通にスルーしたでしょ前作でも

りょーんさん
[Lv.6]セミプロ

りょーんさんからの回答

日時:2014/09/25 10:14

高確の重複だと思います!
詳しい解析が出てないので断言は出来ませんが各ゾーンでの剛天ステージ移行は正直期待しない方がいいと思います
自身チャンス目引こうがなにしようが当たってないので!引き弱ってのもありますが(笑)
期待できるとすれば頂終了後等引き戻しに期待できる場面での移行です

リンクZさん
[Lv.1]初心者

リンクZさんからの回答

日時:2014/09/25 06:38

頂き終了の後とかに移動する時は全て引き戻してます後は子役引かないで移動する時は期待してます子役重複は期待してません

モンチョイさん
[Lv.2]回答好き

モンチョイさんからの回答

日時:2014/09/25 00:53

詳しい解析は出てませんが、番長2でいう高確AとBが重なった時に移行するのではないでしょうか?Aは子役による抽選、Bは特定のゲーム数による移行。ゲーム数によるB滞在時子役を引いてAに昇格したり、Aで昇格している間にBが確定するゲーム数に入ればAとBが重なって超高確になり社長?ステージに行くと思われます。ですので社長ステージ滞在中に(超高確)特定子役を引かないとボーナスに繋がらないと思います。
つたない説明ですがすいません。あくまで前作を踏まえた推測です。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)