押忍!サラリーマン番長

たかの~さん
[Lv.4]検証員

[質問140521]たかの~さんからの質問

昇格抽選

未解決
日時:2014/09/23 20:18:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった25

昇格抽選で青頂確定した後もランプ溜まっていきますが?
あれ、6個貯めるとどうなるんですか?

【お礼】

ありがとうございました。
ストックの乗せが正解みたいですね。
最近全く勝てなくて心折れそうですが。
頑張ってみます、

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/09/24 18:08

昇格は状態で違います
通常時ボナ昇格中赤→青→超番
頂昇格中赤頂→青頂→頂ストック
頂中ボナ昇格中赤→青→絶頂です

この質問についての回答

ハバネロキングさん
[Lv.8]研究員

ハバネロキングさんからの回答

日時:2014/09/24 00:24

ボーナス当選時は赤7→青7→超番
頂時は赤頂→青頂→絶頂になります

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

絶頂ですか。スッカリ存在すら忘れてました(爆笑)

じゃあ絶頂消化、上乗せゲーム数を持ってボナスタート。
ボナ終了後は?
頂のステージ選択と言う流れになりますか?

ニャスさん
[Lv.5]マニア

ニャスさんからの回答

日時:2014/09/23 23:15

ストック抽選だと雑誌に載ってたと思います(・∀・∩)

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

頂のストック?
ポイントのストックですかね?

ひびきちゃんさん
[Lv.1]初心者

ひびきちゃんさんからの回答

日時:2014/09/23 20:58

超番長ですね(^。^)

たかの~さん

たかの~さんからのコメント

頂の昇格抽選でも、超バンなんですか?
もし、6個貯めたら、超番50消化後又頂の昇格抽選?

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)