押忍!サラリーマン番長

アクアとサクラさん
[Lv.3]常連

[質問140492]アクアとサクラさんからの質問

ゾーン狙い

締切済
日時:2014/09/23 11:17:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

導入後、2週間ほどたちますが、
打ち込んだ方に質問です。

ゾーン狙い
200~250
400~450
600~650

は前作同様に狙う価値はありますかね?

前作ほどヒットしなくなったような気がするんですが、どうなんでしょう?

個人的な見解で結構です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/09/25 11:37

ヒット率は下がっても、バーがないので期待値は変わらないと思います。(大都もその辺は考慮してるでしょう)
1万件のサンプルでは200、400、600、は20~25%の当選率なので、170、370、570、から狙う価値はありますよ。
天国抜けから200ゾーンを狙うのはマイナスでしょうけどね♪
ヤメ時も、モードA濃厚なら即ヤメです。ただし、押忍ベル引いてたら仁王門前兆確認ヤメです。
長い目で見たら、モードA後の0~96Gだけ狙うのはマイナスだと思いますし…。

あ助さん
[Lv.2]回答好き

あ助さんからの回答

日時:2014/09/24 22:48

自分は600~しか狙いません!
今回の番長はゲーム数解除、レア役解除がほぼ1:1なので高設定でもざらに600、800まで連れていかれるので…
自分はこの前番長2の感じで200、400のゾーン狙いで大火傷したんで(´д`|||)

ユキロウさん
[Lv.6]セミプロ

ユキロウさんからの回答

日時:2014/09/24 22:08

バーがなくなってボナ確率が悪くなったのでゾーンヒット率も下がりますが期待値は変わらないと思います。
前作はバーが当たってもなんにもならなかったので個人的には今作のがメリハリがあっていいのではないでしょうか

ハバネロキングさん
[Lv.8]研究員

ハバネロキングさんからの回答

日時:2014/09/24 00:30

自分は狙います。
偶数のゾーンで前兆無しなら当たって天国抜ける迄打ちます。
後600のゾーン抜けたら当たる迄打って後は状況見て止めるか決めます

りょーんさん
[Lv.6]セミプロ

りょーんさんからの回答

日時:2014/09/23 22:20

狙う価値はあると思います!
確かに前作と比べるとヒット率は下がった気がしますが、それでも自分は狙ってます
理由は単純にゲーム数解除にもレア役解除にも期待できるので気持ちが引き締まるってのが大きいですね!
薄いとこより多少でも当たる可能性が高ければ気持ち的にマンネリせず打てるので自分はゾーン狙いしてます!
サラ番に限らず他のAT機も通常時の単調さやボーナス、ATの駆け抜けはかなり腹が立つので
可能性の高いところを狙い投資を抑えて
当たれば御の字外れてもしょうがないくらいの気持ちで打ってます!

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)