押忍!サラリーマン番長

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問140396]S15雀聖さんからの質問

今回の中押し

未解決
日時:2014/09/21 12:37:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

は白ななのしたのに弁当箱を狙って左適当の右にあおななとかバーを狙えばとれますかね?
なんかそんな雰囲気ですけど

【補足】

ビッグ中に紫漢がきたので逆押し二連なな狙ったら真ん中にりプレイ
真ん中をバー弁当バーねらったら真ん中にりプレイ
左を適当に押すとリプライ
つまりりプレイが揃いました
どどういうことだ?
リプライフラグが今回のチャンス目?

【お礼】

自己解決しました
よくよくみたらチャンス目でレバーオンしたら普通に回ってりプレイでした
前みたいに中押し1枚役がないってことですな

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

らっちゃさん
[Lv.4]検証員

らっちゃさんからの回答

日時:2014/09/21 12:57

自分は バー弁当バーをしてます
右は金?7を一応狙ってますね。

S15雀聖さん

S15雀聖さんからのコメント

バー弁当バーの弁当だったら1枚役にならなくないですか?
白ななのしたのにふりかけ付きなら1枚役ありますが

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)