押忍!サラリーマン番長

キタロー2さん
[Lv.2]回答好き

[質問140383]キタロー2さんからの質問

仁王門中に最強チェリー

未解決
日時:2014/09/20 23:16:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった88

今日、仁王門中に最強チェリーを引きました!
赤頂ラッシュに入り、そこからすぐ絶頂に行き、青7でした!
その青7は100G完走で、ボーナス終了1ゲーム目にフリーズし、超番長入りました!
これは、最強チェリーで超番長まで引いていたんですかね?
それともボーナス中やたまたま1ゲーム目にフリーズ引いたんですかね?
長々とすいませんが、分かる方教えて下さい。

【お礼】

なるほど
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

せん☆さん
[Lv.4]検証員

せん☆さんからの回答

日時:2014/09/20 23:54

おそらく絶頂と100ゲーム完走は引きの部分ぢゃないでしょうか??
過去レスにも有りますが100完走した場合レバオン1/3でフリーズします。

最強チェリーの恩恵はボーナス+頂までだと思います!!

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/09/21 07:35

最強チェリーはボナ確定なだけです仁王門中は頂も確定ですね頂突入後たまたま絶頂たまたま100完走たまたまフリーズですね最高な流れっすね

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)