押忍!サラリーマン番長

ふぅふぅだよさん
[Lv.1]初心者

[質問140339]ふぅふぅだよさんからの質問

強弁当

未解決
日時:2014/09/19 23:10:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった59

今日、レア役確定の演出で左リール中段に弁当が来たので強弁当なのかとおもったら中リール、右リールに弁当来ず、レア役成立にはなりませんでした。

これはただ単に自分が目押しをミスっただけなのか他の理由で外れたのかわかる人がいれば教えていただきたいです。

【お礼】

たしかにそんな感じもしてきましたσ(´・д・`)(笑)
ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りょーんさん
[Lv.6]セミプロ

りょーんさんからの回答

日時:2014/09/20 00:11

よそ見打ちしたときに左中段弁当で中右ハズレでチェリー取りこぼしたことあるんで多分チェリーの取りこぼしかと

この質問についての回答

おっぽしょるさん
[Lv.10]名誉教授

おっぽしょるさんからの回答

日時:2014/09/20 00:18

の取りこぼしじゃないですかね?

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)