押忍!サラリーマン番長

さぶまりんさん
[Lv.5]マニア

[質問140243]さぶまりんさんからの質問

質問

未解決
日時:2014/09/17 20:47:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった34

角チェリーの時、中リール中段に金7が止まり右リールに2連7が止まり一直線に止まると強チェリーであってますか?

勘違いかもしれませんが、音が違ったような気がするんですが、わかる人教えてください!

【お礼】

謎が解けて良かったです!ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/09/18 07:09

角チェリで中リール金7はこの時点で
強チェリー以上になります。
この時右リールに7が止まれば
おそらく最強チェリーだと思います♪
強チェリーのときは右リール7が
止まってくれなかったはずなので。
なので、さぶまりんさんの場合
最強チェリーだと思います。

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2014/09/18 12:00

みなさんの質問の回答を見て、あーーー!!となりました!!

最強チェリーで間違い無いと思います!

先日、頂きラッシュ中にその出目が出現して、綺麗な強チェリーの出目だなぁとか思ってたんですが、後乗せで300乗って、えっ?となりましたので、、

理由が判明してスッキリしました(笑)

写真撮っておけば良かった(^^;

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/09/18 00:29

失礼します(。・_・。)ノ

狙った事はないですがチェリー時中リール中段黄7は最強チェリー2確ではないでしょうか(。・_・。)ノ

強チェリーなら右中段にも黄7が止まるハズです。

その場合かなり綺麗な出目になりますよ(^-^)
まだ試行回数が少なく毎ゲーム弁当狙いで消化してるので曖昧ですが(。・_・。)ノ
他の人を見てたら角チェリーなら中リールバ弁バ付近と2連7以外は中段にチェリーが止まってるのしか見た事ない気がします(。・_・。)ノ

うらぴー さん
[Lv.4]検証員

うらぴー さんからの回答

日時:2014/09/17 22:38

それ、私も初めて引きました。多分確定チェリーだと思いますよ。私は頂にも入りませんでしたが。かなりの確率かと思います

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2014/09/17 21:37

そうでーす!

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)