押忍!サラリーマン番長

最初から使者さん
[Lv.2]回答好き

[質問140224]最初から使者さんからの質問

質問と御願い

締切済
日時:2014/09/17 14:04:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

パチログを良く拝見するんですが、皆さんかなりの優良店舗に行ってるらしく勝ち報告が殆どで。
自分としては負け実戦の方が参考になるので、出来れば皆さんの負け額や敗戦理由等を教えて貰えると助かります。
嫌な質問ですが、宜しくお願い致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みーちゃまさん
[Lv.4]検証員

みーちゃまさんからの回答

日時:2014/09/21 02:21

8万負けで、他の台と比べて頂の引き戻しがあまりにもなく、押忍ベルでの仁王門も全くいかなくこれダメだと思いつつ、導入2日目で移動不可の遊び打ちしてしまったのが敗因です笑

最初から使者さん

最初から使者さんからのコメント

有り難うございます。
八万ですかぁ~番長恐ろしいです。
仮に天国ループしてもボナが40とかじゃ増えませんからね;
結局頂に入るか否かですよね;

満園さん
[Lv.7]プロ

満園さんからの回答

日時:2014/09/17 14:58

最高の負け額は5~6万位
負けた理由としては、明らかに低設定なのに続けた為、設置されたばかりで空き台が無く移動出来なかった事と、意地になって続けた事が原因です。
ダメと思ったら即止めした方がいいと分かってはいても止められないんだなーこれが

最初から使者さん

最初から使者さんからのコメント

有り難うございます。
解ります(笑
自分も他がないとかせっかく座れたんだからみたいな感じでぶっこんでしまいます。

一度フリーズ引いて、設定差は無いだろうと思いつつも「これ良いんじゃね?」とか勝手に思って全つっぱした事がありました。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)