押忍!サラリーマン番長

番長さん
[Lv.4]検証員

[質問140222]番長さんからの質問

今回も!

未解決
日時:2014/09/17 14:00:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

背景チェンジ時のチャ目は、熱いのかな?

【お礼】

みなさん、ありがとうございました。
参考にさせて頂RUSH!\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうちん♂さん
[Lv.2]回答好き

ゆうちん♂さんからの回答

日時:2014/09/17 19:30

背景チェンジのときの弱チェ2回は次回予告でヒット。3回チャン目で前兆経てヒット。
自分なりに全て当たりに結び付いてますから前作同様熱いものだと思います。
1回のみ剛鉄が覗いてました。

この質問についての回答

明日から頑張るさん
[Lv.6]セミプロ

明日から頑張るさんからの回答

日時:2014/09/17 21:23

激熱で間違いないかと。

チャンメで2回来て一度も外してないです。

番長さん

番長さんからのコメント

でも、今作はチャ目の確率が重そうなので、めったにお目にかかれません!
頑張ってこの演出だしまーす!
ご返答ありがとうございました。

ゆうちん♂さん
[Lv.2]回答好き

ゆうちん♂さんからの回答

日時:2014/09/17 14:50

背景チェンジのときの弱チェ2回は次回予告でヒット。3回チャン目で前兆経てヒット。
自分なりに全て当たりに結び付いてますから前作同様熱いものだと思います。
1回のみ剛鉄が覗いてました。

番長さん

番長さんからのコメント

ご返答ありがとうございます!
やっぱり熱いんですね!
前機より継承している部分が多々あるので、打ち込んでみます!

八代◎将軍さん
[Lv.4]検証員

八代◎将軍さんからの回答

日時:2014/09/17 14:26

3回来てノーヒットでした。
残念ながら熱いとは思えません。

番長さん

番長さんからのコメント

ご返答ありがとうございます!
3回でノーヒットですか?
今作わ、大チャンスより、チャンス程度なんですかね?
参考になりました!

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)