押忍!サラリーマン番長

満園さん
[Lv.7]プロ

[質問140213]満園さんからの質問

この台も

締切済
日時:2014/09/17 11:54:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

この台もだけど、天井ストッパーが強い?800ゲームを越えた位から、それまでカスだったチャンス役(スイカ揃わずとか)でも解除するし、なかなか天井まで行かない。皆さんはどうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みーちゃまさん
[Lv.4]検証員

みーちゃまさんからの回答

日時:2014/09/21 02:27

他機種の天井まで行けば天井恩恵ありではなく、モードCの次回天国だったら天井まで行かなくともモードCはモードCなので、ストッパーどころか投資おさえれて助かりますな仕様ですので喜ぶ所ですね

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2014/09/18 09:45

ストッパーもなにも、モードCに滞在していれば当選契機が何であれ次回天国確定なので、気にする必要はないですよ♪
単純に1000G過ぎればC確定ってことなので…。
まぁモードAなら即ヤメするんでしたら別ですけどね♪

タイラント2さん
[Lv.5]マニア

タイラント2さんからの回答

日時:2014/09/17 13:11

最深部天井はモードCなので恐らく移行確率は他機種同様振り分けは超薄いと思います。なので天井は恩恵が特にない999ゲームという認識で居た方が良いと思います。

小役解除で少しでも早くボーナスが引けたと逆に喜ぶ所ですよ(^o^)

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
なるほど、天井の最深部まで連れて行かれなかったと言う考え方もあるんですね。最深部まで行ってもたかだか次回天国だけならその方がいいですよね。

りょーんさん
[Lv.5]マニア

りょーんさんからの回答

日時:2014/09/17 12:18

自分も同じ印象です
恩恵の割にストッパーが強力過ぎる気がしてなりません…
私的には今作は不要なものが多すぎると思います
ゾーンが薄くなってストッパーが強力になり
頂生入りが無くなり?仁王門という これいるか?と疑問に思う演出になり
超番や絶頂の突入契機や特化ゾーンが増えた分頂 駆け抜けが増えストックが無くなりで辛い印象が強いです

満園さん

満園さんからのコメント

回答ありがとうございました。
本当にそうですよね!天井に行ったとしても、たかだか次回天国のみ、ここまでストッパーを強くする必要があったのか?ボーナスも40ゲームで終了も多すぎると思います。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)