押忍!サラリーマン番長

吉田竜也さん
[Lv.4]検証員

[質問140192]吉田竜也さんからの質問

謎仁王門について

締切済
日時:2014/09/16 20:58:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった53

いつも返答ありがとうございます!
今日の質問は謎仁王門なんです!
押忍ベルから仁王門抽選はわかるんですが押忍ベル無しでたまに仁王門いきますよね?
やっぱり高設定は優遇されてるんでしょうか?
あと前作と一緒で偶数設定はBにいきやすいんでしょうか?
解析まだ出揃ってませんが返答お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

人生山ありさん
[Lv.7]プロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/09/17 07:28

仁王門はもしかしたら高い設定のが
いきやすいかもですね♪
ボーナス中レア役での頂に差が付けられてるとは考えにくいので、頂引き戻しや仁王門が
よく見える台が良さそうです♪
前作ではBはおっしゃるとおり
偶数が行きやすいです!
偶数でも高い設定ほどいきやすかったです。
今作でもその傾向のままと予想してます♪

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/09/16 22:42

あはは(^。^;) ただ解析出てるのを書いてるだけですから(笑)
前作をあまり触れてないんでモードA Bに関してはわからないんですm(_ _)m
仁王門突入率もそうですが奇数G数代でのG解除は高設定可能性が期待出来るらしいですよね。

吉田竜也さん

吉田竜也さんからのコメント

って事はやっぱり高設定ほどBにいくって事ですね~
毎度毎度ありがとうございます!

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/09/16 22:01

解析では押忍ベルと一枚役が契機で突入抽選なってます。

吉田竜也さん

吉田竜也さんからのコメント

お待ちしておりました!
一枚役ですかぁ…
たまにチェリーとチャンス目の後に煽り来る事あったんで!
Bに関してはわかりますか?

井上メロさん
[Lv.3]常連

井上メロさんからの回答

日時:2014/09/16 21:22

設定関係あるかは不明ですが共通ベルの一部で仁王門抽選してますよ!

井上メロさん
[Lv.2]回答好き

井上メロさんからの回答

日時:2014/09/16 21:14

設定関係あるかは不明ですが共通ベルの一部で仁王門抽選してますよ!

吉田竜也さん

吉田竜也さんからのコメント

早速返答ありがとうございます!
やっぱりそうですか?
設定差かなりあると思います!

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)