押忍!サラリーマン番長

しろしろ777さん
[Lv.1]初心者

[質問140109]しろしろ777さんからの質問

フリーズ?

締切済
日時:2014/09/15 07:46:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

初めて質問させてもらいます。
昨日、朝一から打ちました。
レバオンで、リール逆回転が長く続き、画面は全体集会となり轟商事の規則を10項目くらい言ってから超番長になりました。
これが全回転フリーズってやつですかね?
フリーズ自体が引いたことなかったもので((((;゜Д゜)))))))

またその後のATはスラッシュとかも引いてずっと続きましたが、ATラスト1Gの仁王像演出が、2回連続でありました。
それぞれ300Gと340G乗せました。
フリーズとの関係ありますかね?

ちなみに初代北斗以来の万枚達成しました(((o(*゜▽゜*)o)))

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.8]研究員

とも07さんからの回答

日時:2014/09/15 12:27

フリーズですね!!
フリーズの恩恵は超番長ボーナス+頂ラッシュ+天国移行です(^o^)
仁王像の後乗せは質問者さんのヒキですね!!
フリーズとは関係ありません(^_^;)

しろしろ777さん

しろしろ777さんからのコメント

回答ありがとうございます。
天国までが恩恵なんですね(^o^)
確かに頂に入ってから直ぐボーナス来た覚えが笑
フリーズとは無関係でしたか〜
後乗せってことは、+340Gも合計で有り得て、設定示唆でなさそうですね。

昨日引き過ぎた分、今後のスロ生活が怖いですなぁ((((;゜Д゜)))))))

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/09/15 09:00

ロンフリでしょうね。AT最終の仁王像は後乗せ演出なはずですよー。

しろしろ777さん

しろしろ777さんからのコメント

回答ありがとうございます。
どの機種でもフリーズを引いたことなかったもので。
サラ番の初打ちで、初体験でした笑
ロンフリ恩恵は超番長ボーナスだけになりますかね?

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)