押忍!サラリーマン番長

らっちゃさん
[Lv.4]検証員

[質問140093]らっちゃさんからの質問

強チェですよね?

締切済
日時:2014/09/14 22:42:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日打ってて右上がりの3連チェリーが揃いました
そのあと即発展の青7でした。
強チェと捉えていいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2014/09/16 21:09

前と一緒 強チェリー

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/09/15 07:21

チェリー3連は最強チェリーですチェリー狙いでの強チェリーは山型になりますそれ以外は弱チェリーです

らっちゃさん

らっちゃさんからのコメント

山型になれば強チェは前作と一緒なんですね\(^^)/
2では最強チェリー引いたこと無かったのでびっくりしましたw

人生山ありさん
[Lv.6]セミプロ

人生山ありさんからの回答

日時:2014/09/15 05:41

三連は前作同様に最強チェリーです。
勿論、基本なにかしら恩恵あります。
通常時は擬似ボナ確定で情報によると
青7になるみたいです。

らっちゃさん

らっちゃさんからのコメント

青7引いて頂入ってまたすぐにボナでした!
恩恵ですかね?

いなぷぴいさん
[Lv.2]回答好き

いなぷぴいさんからの回答

日時:2014/09/14 22:45

3連は変わらず最強ですよ、

らっちゃさん

らっちゃさんからのコメント

最強チェリーなんですね!
ありがとうございます!

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)