押忍!サラリーマン番長

こたん汁さん
[Lv.4]検証員

[質問140006]こたん汁さんからの質問

ホール設定&出玉状況

締切済
日時:2014/09/12 19:47:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

オール1とかで営業とか

それであの出玉率

本当なんですかね?

皆さんどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たかの~さん
[Lv.4]検証員

たかの~さんからの回答

日時:2014/09/14 21:52

うがった見方をすれば、恐らくピンでは無いとおもいます。
編集の人は店長の話ししか聞いておらず、目視で設定を全台確認してないと思ってます。
ユーザーにピンでも吹くんだ!と思わせないと、いざ通常営業になってだれもいないでは話しにならないからです。
ブラフに振り回されず。しっかり設定推測して立ち回ってください。
設定なんぞ事故率が高いか低いかの問題です。

ユキロウさん
[Lv.6]セミプロ

ユキロウさんからの回答

日時:2014/09/12 22:14

万枚や8千枚とか有っても一台平均マイナス340枚です
今は上ブレしてますけど何十日かすればマイナス500枚程に落ち着くと思いますよ
しかし5.6枚でオール1って

アトム777さん
[Lv.2]回答好き

アトム777さんからの回答

日時:2014/09/12 21:10

設定1には設定1の下降波がある訳でその波の範囲で暴れただけでしょう。言い換えればこの万枚台は五万枚以上吸い込むのでは?夢が無い話ですが、全台設定1で営業されているなら前日浮き台は絶対打てませんね。

うめこうじさん
[Lv.4]検証員

うめこうじさんからの回答

日時:2014/09/12 20:14

いわゆる、低設定の大爆発っちゅうやつですね……

フリーズや、絶頂、頂ダブルスラッシュとか相当上乗せしての結果だと思うので、1でも確率低いですが、可能性はあると思います!

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)