押忍!サラリーマン番長

∽スマイル∽さん
[Lv.2]回答好き

[質問140003]∽スマイル∽さんからの質問

中段チェリー

未解決
日時:2014/09/12 18:29:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった28

AT中にボーナスを引き、中段チェリーを引きましたが、上乗せ50でした。他に恩恵ありますか?教えてくださいm(__)m

【お礼】

二度もコメントありがとうございました(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

§なお§さん
[Lv.6]セミプロ

§なお§さんからの回答

日時:2014/09/12 20:14

追加情報
ボーナス昇格抽選中に中段チェリーでレインボーになって超番長になったとの情報があります

抽選で昇格の可能性もありますが、確定ならここで引けるのが一番いいですね!

この質問についての回答

§なお§さん
[Lv.6]セミプロ

§なお§さんからの回答

日時:2014/09/12 19:04

前作と同じならBIG中の最強チェリーは7揃い確定なだけなんですよね。
通常時はボーナス確定なだけだし、一番いいタイミングは頂中なんですよね。

100以上の上乗せ+ボーナス
あくまでも前作の情報ですが同じだと私は思ってます

∽スマイル∽さん

∽スマイル∽さんからのコメント

ありがとうございます。引きのタイミングが重要なんですね...

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)