押忍!サラリーマン番長

おはぼたおはぼたさん
[Lv.2]回答好き

[質問139952]おはぼたおはぼたさんからの質問

中段弁当箱

未解決
日時:2014/09/11 14:01:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった50

中段弁当箱で確定音みたいなのが鳴り、超番長ボーナスでした。
中段チェリーの取りこぼしですかねー?

【お礼】

詳しくありがとうございました(^^)
せっかく引いた超番長に絶頂、頂Srushからんでもレア役が全然引けずに1800枚止まりでした。(^^ゞ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2014/09/11 18:23

チェリー溢しでは、絶対に中段に弁当箱は揃いません。

前作同様、中段揃いの弁当箱は『強弁当箱』で『超番』です。

前作との違いは、強弁当箱は超番重複フラグでは無くて、超番解除フラグ。

今回の超番はボーナスでは無く、ATですので

この質問についての回答

いなぷぴいさん
[Lv.2]回答好き

いなぷぴいさんからの回答

日時:2014/09/11 14:10

強弁当箱です

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)