押忍!サラリーマン番長

ゆぅゆぅたんさん
[Lv.2]回答好き

[質問139945]ゆぅゆぅたんさんからの質問

操が!

締切済
日時:2014/09/11 07:46:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

頂終了後、次ゲーム通常でもなく仁王門でもなく20ゲームのストーリーみたいなのが出ました。操の歌が流れながらの番長との再会
あれは何だったのですか?気になったので質問させてもらいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

§なお§さん
[Lv.6]セミプロ

§なお§さんからの回答

日時:2014/09/12 01:05

私も今日なりました。
番長2の操BIGのバラードVer.ですよね。
頂終了後仁王門2回クリアして3回目終了後でした。
何だ?と思ってエンディング?
と思ったら頂に入りました。

何かはわからないけど頂には入るっぽいですね。

いなぷぴいさん
[Lv.2]回答好き

いなぷぴいさんからの回答

日時:2014/09/11 08:24

その演出本当にあったんですね( *`ω´)
もしかしたらガセかもって情報だったんで
操大好きな自分としては嬉しいです笑

まだ情報が錯綜としてるので
解析待ちじゃないですかねー
頂のストックがあるだとか、
色々言われてるみたいですよ。
その後の展開はどんなでしたか?

ゆぅゆぅたんさん

ゆぅゆぅたんさんからのコメント

その後は、20ゲームの操の後に頂青に入りました(*^^*)
乗せ少なく、すぐおわりでした(*^^*)

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)