押忍!サラリーマン番長

§TAKUMI§さん
[Lv.2]回答好き

[質問139934]§TAKUMI§さんからの質問

鏡BB

締切済
日時:2014/09/10 23:05:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった20

BB上乗せ演出のときいつもなら+20が出るのですが、今日初めて+40ってのを見ました!設定示唆ですかね?この他に+10とか+30、もしくは+50、+60とか目撃した人いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たくまだょさん
[Lv.9]博士

たくまだょさんからの回答

日時:2014/09/12 07:01

断言できませんが+40は結構見ますので設定示唆ではないのかと昨日は両サイド&自分自分にいたっては2回きましたどちらも40ゲームで終了と見せかけてからの復活での+40でした

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/09/11 23:30

前作は6確はあったんで、今回もありそうですね!自分では、10はみました!100までいきましたが、確定なんかはまだわかりません!

スタートが40なんで、60乗せあれば設定示唆の可能性ありそうですね!

100選択時の一部で+60がでるとかなら、出現率的にもありえるかと!

ダンダダーンさん
[Lv.10]名誉教授

ダンダダーンさんからの回答

日時:2014/09/11 03:42

大都の台はそういうゲーム数上乗せでの設定示唆は今までにないので可能性は低いですね。

aqua.さん
[Lv.3]常連

aqua.さんからの回答

日時:2014/09/10 23:55

自分は+30出ました。

チョク二等兵さん
[Lv.4]検証員

チョク二等兵さんからの回答

日時:2014/09/10 23:29

今日+10出ました!その後+20、+20、+10で100Gまでいきました!100Gまでいったのはたまたまかもれませんが…

かずルパンさん
[Lv.2]回答好き

かずルパンさんからの回答

日時:2014/09/10 23:12

40は結構普通に出ますよ。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)