押忍!サラリーマン番長

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問139862]さったにゃんさんからの質問

1は爆死?

締切済
日時:2014/09/09 04:23:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

動画みたかんじ設定1はまったくでてませんでした。

ホールのデータみても白黒はっきりわかりやすいくかんじました。

4も微妙にでない。

5か6しかでないイメージしかありません。

AT機でも1が頂おもすぎて事故ることもできないってきびしい台みたいですね?

フリーズ確率も32000ですし。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いとーくん。さん
[Lv.2]回答好き

いとーくん。さんからの回答

日時:2014/09/12 12:37

今回のサラリーマン番町はやめたほうがいい。
低設定は間違いなく金だけ盗られて何も楽しめない。絶対爆死する。
人気機種だからと店は低設定しかいれないよ。
それでも養分になりたいんだったら別に止めないけど。
まぁさわってみるのが一番かな。
どんだけ絶望的かわかるから。

黄金期師さん
[Lv.2]回答好き

黄金期師さんからの回答

日時:2014/09/09 20:04

1日の見た目じゃ設定なんてわからないでしょ
特にAT機は
小役のタイミングが1番重要
引きが大事
低設定が出にくいのはどの台も同じ

孝夫さん
[Lv.5]マニア

孝夫さんからの回答

日時:2014/09/09 18:56

今回は無理ですね やはりATは無理所詮誤爆まちやし それなら鉄拳のハイエナの方がましやわ  番長2はおもしろかったから残念

ぷりてぃ拓さん
[Lv.1]初心者

ぷりてぃ拓さんからの回答

日時:2014/09/09 15:20

確かに、1は地獄ですね、打った感想ですが低設定での誤爆は期待できない、中間でも頂スラッシュ入らないと撃沈、演出は面白いけど熱い演出かないと当たりはほぼない。(まぁ分かりやすくていいけど)BIG獲得枚数は前回の方が希望はある気がする。一言で言えばかなり辛くなったイメージ。爆発力も前作の方がある気がする。

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)