押忍!サラリーマン番長

たるたるるるさん
[Lv.1]初心者

[質問139839]たるたるるるさんからの質問

最強チェリーの恩恵は?

締切済
日時:2014/09/08 14:50:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった27

通常時に出ましたが、青7で終わりました。天国にも行きませんでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かかさらやなさん
[Lv.1]初心者

かかさらやなさんからの回答

日時:2014/09/30 16:00

ボナ準備中にきて、青7だけ。ボナ1回損した気分です。

遊騎さん
[Lv.2]回答好き

遊騎さんからの回答

日時:2014/09/16 09:14

AT中は恐らく3桁乗せと思われます。自分は昨日、最強チェリーで200G、その後中段チェリーで300乗りました。

ポン助さん
[Lv.2]回答好き

ポン助さんからの回答

日時:2014/09/16 08:45

同じく同じです。
青7で終わりました。
最強チェを引いた後、隣がフリーズして…エッ!こっちじゃあねー!と目を疑うほど、ビックリしちゃいました。

プルシャさん
[Lv.2]回答好き

プルシャさんからの回答

日時:2014/09/09 12:23

昨日番長ボーナスの時に最強チェリー引いて青⑦揃いの青頂RUSHでした。以後、青頂中にボーナス四回引きましたが全て青⑦でした。

みやにゃんさん
[Lv.2]回答好き

みやにゃんさんからの回答

日時:2014/09/09 10:59

ボーナス昇格抽選中に最強チェリー引いて直後に液晶レインボーになり、超番長ボーナスがでてきました!前作だと超番長後は天国確定ですぐにボーナスきたのですが、それが絶頂ラッシュでした。因果関係があるかどうか…?引いた所が通常時でもAT中でもないので恩恵の判断が難しいですね…。

最後の使途さん
[Lv.2]回答好き

最後の使途さんからの回答

日時:2014/09/08 23:04

多分青7確定なだけだと思います。
自分も通常時中段引きましたけど青7だけでしたwww

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)