押忍!サラリーマン番長

あいかあかあさん
[Lv.5]マニア

[質問139816]あいかあかあさんからの質問

いまだ未発表ですが

締切済
日時:2014/09/07 20:36:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった13

設定推測要素、小さな事でも、解る人がいたら教えて下さい★

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

いけうとささん
[Lv.5]マニア

いけうとささんからの回答

日時:2014/09/26 18:33

体感ですが、ボナ確定後の二択正解時や特定役の際の点灯に差があるきがします。奇数優遇かも知れませんが…

いけうとささん
[Lv.5]マニア

いけうとささんからの回答

日時:2014/09/26 18:22

体感ですが、ボナ確定後の二択正解時や特定役の際の点灯に差があるきがします。奇数優遇かも知れませんが…

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

S15雀聖さんからの回答

日時:2014/09/08 22:45

どのだいもループ全然してなかったですねぇ
こんさくは上乗せとっかが多くなったぶん厳しくなってそうですな
まぁ一番分かり易いのはジンおうもんっぽいですね
あと一枚役での上乗せとかかな

マジュラムさん
[Lv.5]マニア

マジュラムさんからの回答

日時:2014/09/08 22:01

前作をまず思い出してみましょう。
マイホは63台導入で打った感じ推測要素は前作とほぼ一緒だと思います
前作で言うなら設定2を打ちました(泣)

モード以降 通常からの頂 仁王門 絶頂 共通ベルは確実に設定差ありですね
子役からのボーナス当選がどーでしょーね

つらいさん
[Lv.6]セミプロ

つらいさんからの回答

日時:2014/09/08 10:35

実践値ですが共通ベルに設定差があると書いてありましたよ。

因みに設定6で1/23.9

設定1で1/28.1だそうです。

最後の使途さん
[Lv.2]回答好き

最後の使途さんからの回答

日時:2014/09/08 09:17

設定6→天国に移行はしやすいがループはしにくい
設定1→天国移行はしずらいがループはしやすい
高設定だと突入契機不明で仁王門に突入するらしいんで粘る要素になる
いま明らかな差は自分の知ってるかぎりこれくらいです、参考になれば

いなぷぴいさん
[Lv.2]回答好き

いなぷぴいさんからの回答

日時:2014/09/07 21:08

番長2と対して変わらないのでは?
上段ベル→押忍ベル、
通常頂→仁王門
みたいな感じじゃないてすかね?
けど雑誌では6の試打で天国ループ
それなりにしたみたいな事書いてあったんで
6でループ?って思いましたが、
やはり後継機なんで前作に置き換えて
考える事がまず出来る事かと。。

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

せめて子役確率ぐらい発表してほしいものですね!
あざっす★

この機種の質問一覧を見る(534)

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)