ニューアイムジャグラーEX-KT

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

[質問138357]ゆきちくんさんからの質問

立て続け

未解決
日時:2014/08/01 10:04:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ガールズ
3450 11 14でやめ

4550 23 18
→1100 12 4

ガールズ
3220 15 11でやめ

4980 24 21
→1760 9 10

ニューアイム
4230 18 15でやめ

4830 24 19
→600 6 4

など

止めた後は、こうなります

全て、A店舗です

俺が、高設定域の台を打ったら

1000 1 4

1000 2 3

など

如何なもんなんでしょうか?

【お礼】

ごもっともです

止めた台は、気にしない方がいいですね

俺は、性格的に無理ですが(‥;)

回答ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ユキロウさん
[Lv.6]セミプロ

ユキロウさんからの回答

日時:2014/08/02 00:45

1 止めない
2 止めたら、その後は気にしない
3 その店に行かない
です

この質問についての回答

マジェ☆さん
[Lv.6]セミプロ

マジェ☆さんからの回答

日時:2014/08/01 23:16

偽物に座るとそうなります
出てるから高設定かも?…高設定じゃないから本来の姿に戻るピエロ

出ないからやめよう…たまたま次の人が座ると当たるが高設定ではないので自分が戻るとあとは当たらない

この繰り返しの負の連鎖

本物はやめどきなんかありませんので、どーなんだろうと思う時点で本物ではないと思って打った方がよいですね
というか高設定を探すなら確実に使ってるとこで(。-_-。)♪

ストゼロさん
[Lv.5]マニア

ストゼロさんからの回答

日時:2014/08/01 10:31

私も似たような感じです
うちはじめ→高設定ぶっちぎりでも
自力→低設定以下になることが多々あります

ヤメた後に出されることは、さほどありませんが…

ジャグラーシリーズ
昔ほど高設定がつかわれなくなってきていると感じます

ゆきちくんさん

ゆきちくんさんからのコメント

アイムジャグラーがリリースした頃

高設定は、ほぼ6

しかも、10~15台くらいありました

4号機の他機種の利益が凄かったのでしょうか

月の収支が+40万の月もありました

今

6は、ほぼなし

等価から5.6枚になり、導入率が上がるかと思ったら状況悪化

今後、消費税10%になる可能性があるので、更に悪化するかと

パチ、スロ

潮時かも知れません


この機種の質問一覧を見る(16)

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)