やじきた道中記乙

JUN2さん
[Lv.1]初心者

[質問145468]JUN2さんからの質問

最終ゲームにて

締切済
日時:2015/03/08 20:25:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

最終ゲームにて『忘れてた』に台詞にあと天照降臨したんですが、どういうことですか?ストックは複数ありましたが?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

べてしめしさん
[Lv.7]プロ

べてしめしさんからの回答

日時:2015/03/09 22:42

最終ゲームに引いたため訳わからん感じになったんだと思いますが
「忘れてた」 はフリーズですね(^^;;
僕は引いたこと無いのですが、フリーズ時間がメッチャ短くてフリーズと認識出来ないみたいな話は聞きました笑

確率はざっくり1/170000で恩恵は
通常時→やじきたは飛ぶよ
AT中→天照降臨
らしいです。

この機種の質問一覧を見る(51)

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)