やじきた道中記乙

いけうとささん
[Lv.5]マニア

[質問140290]いけうとささんからの質問

通常ボナ中に画面変化!

未解決
日時:2014/09/18 18:57:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった31

関所まで、65位残してボーナス。ボナ中に関所到着迄到達の表示。ボナ中に音が変わって、サウナに右側から門番、レースをやるぞの人、茜ちゃん達が入ってました。ボナ後、ARTにはいりましたが、突然の出来てで、よく状況がわかりませんでした。何か凄いの引いたんでしょうか?それとも、レアな告知?

【お礼】

お二方ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たかの~さん
[Lv.4]検証員

たかの~さんからの回答

日時:2014/09/22 03:48

ボナ当選時の小役での短縮で関所到達。
周期抽選に当選していた時の演出ですね多分。自分も2回ほどあります。
やじきた祭り中にも同じ曲が流れる時がありますが、終了後の関所チャレンジは勝利してます。

この質問についての回答

とも07さん
[Lv.8]研究員

とも07さんからの回答

日時:2014/09/20 17:31

多分、ART確定のパターンかと(^o^)
自分はまだ見たことないですが(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(51)

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)