やじきた道中記乙

GJPさん
[Lv.1]初心者

[質問140017]GJPさんからの質問

やじきたは飛ぶよ中のボーナス

締切済
日時:2014/09/12 23:58:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

3G目に弱チャンス目、4G目に島に着地+ボーナス告知となり、ボーナス消化後やじきた祭スタートとなりました。 そのAT消化後関所チャレンジにてやじきた勝利、再度やじきたは飛ぶよに突入しましたが、これはあっぱれチャンス終了の保証と捉えて良いのでしょうか?
あっぱれチャンス中にこのような経験ある方いましたら回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗のゆーきさん
[Lv.2]回答好き

北斗のゆーきさんからの回答

日時:2014/09/14 08:31

あまり調べておらず自分の経験上ですが【たまたま】という可能性が高いと思います。
というのも自分の場合は
河童のあっぱれ中レア役引いて190スタート後すぐにボーナス(あっぱれ中のレア役当選によるものと)に入り消化後のレースで
また河童勝利で河童あっぱれという流れがありました。(あっぱれの種類が違いますが同じ内容かと)

[補足]あっぱれ中のボーナス当選はあっぱれ終了後に放出と雑誌で見た気がします。ざっとでしか見てないので違ったらすみません(^_^;)だからボーナス引いたからあっぱれ終了とはならないと思います。

ただ実は上記の2回目の河童あっぱれ中にまたレア役引いて490スタート後すぐボーナスに入るという事が起きました。しかし消化後のレースは負け(河童も出ず)で終わりました。
なので【たまたま】という可能性が高いと考えられます。もしかすると初当り後1回目あっぱれに限りあっぱれ中ボーナス当選すると恩恵がある?(←けど、これは考えにくいと思います。)
自分は久々に相性の良い台なのでこれからしっかり勉強・実戦してみます。参考になるかわかりませんがお役にたてれば幸いです。ちなみにやじきた祭後のレース当選率(継続率?)は22%くらいだったと思います。

GJPさん

GJPさんからのコメント

回答ありがとうございます。ボーナス確率が重いこの機種で貴重な答えでした。自分はやじきたは飛ぶよ中で、+100G以降にボーナス引いたら損だなぁ、と感じてしまいました。まだまだ未発表の解析が多いこの機種、気に入ってくれてる方は嬉しい限りです。

この機種の質問一覧を見る(51)

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)