やじきた道中記乙

たかかたかかさん
[Lv.1]初心者

[質問139756]たかかたかかさんからの質問

AT中の事故

締切済
日時:2014/09/06 10:17:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

最近相性がよくてよく打ってますがこの機種は初期ゲーム命って感じがしますけどAT中に事故った経験ある方いますか
天照降臨しても1500枚くらいしかでませんでしたまぁ自分の引きですが

AT中はどのように事故るか体験した方教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗のゆーきさん
[Lv.2]回答好き

北斗のゆーきさんからの回答

日時:2014/09/12 16:35

自分も最近、相性良くて打ってます

自分では相性良いとは思ってるんですが実は天照1度もないですw
河童→190Gスタートのわっしょい6回くらいで
終了後のレースでまた河童!?
これが弱チェ引いて変換されて花火柄皿来て、まさかの花火柄皿で強チェ引いて変換されて4枚連続花火柄皿になりまして(°д°)
490Gスタートさせて頂き
わっしょい×38で4400枚でした。

AT中に事故るなら集中ロングを引いて
荒波わっしょい引けたりすれば
枚数もゲーム数も一気に取れそうですけどね

90Gスタートで集中ミドル(かな?)1500枚などもあるんで、初期ゲーム数少なかったら強レア役引いて→集中に移行してもらって、ハズレ3連させて天照引いてって流れがあればAT中の事故になりそうですけどね(*´艸`)
お互い頑張りましょo(・`д・´。)

たかかたかかさん

たかかたかかさんからのコメント

集中ですねでも上乗せはなかなかしないですねロングで引ければいいですが荒波も今まで一回しかないですでも一昨日念願の鳥人間で1350スタート頂きましたやはり相性最高です詳しい説明ありがとうございます

たかの~さん
[Lv.4]検証員

たかの~さんからの回答

日時:2014/09/07 09:01

やはり、天照ですね。
河童から130スタートでしたが、残り20ゲームから天照突入、11連させて5000枚ほどでました。しかし、わっしょい連なければそこ迄伸びなかったとおもいます。
実際ボナ連では200程しかのってません

たかかたかかさん

たかかたかかさんからのコメント

やっぱり天照ですよねこの台上乗せが重すぎますよねそのぶん初期ゲームで稼げる機会多いですが

この機種の質問一覧を見る(51)

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)