やじきた道中記乙

1☆ゴン☆1さん
[Lv.2]回答好き

[質問139599]1☆ゴン☆1さんからの質問

河童さん、天狗さん

締切済
日時:2014/09/02 12:28:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25

どういった感じで仲間になるのでしょうか?レア役?ゲーム数?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Kenken00さん
[Lv.4]検証員

Kenken00さんからの回答

日時:2014/09/03 15:57

たいていは樹海ステージかレース開始時に仲間になりますが、稀に通常ステージでも仲間になります。
自身2度ありますが、2度とも天狗でしたがレースでは負けました。

ダーマチさん
[Lv.1]初心者

ダーマチさんからの回答

日時:2014/09/03 12:40

AT当選に期待が持てそうな周期に仲間になりやすいですね。
しかし、自分は深緑の樹海ステージ、レース開始時にちょくちょく仲間になりますが、結構はずすので過度な期待はしない方がいいです。

1☆ゴン☆1さん

1☆ゴン☆1さんからのコメント

ありがとうございます!
ということは、運のみ…てことですね!

とも07さん
[Lv.8]研究員

とも07さんからの回答

日時:2014/09/03 12:23

レア役は関係ないかと(^_^;)
基本的な流れとしては、深緑の樹海ステージに移行し、ステージ滞在中に仲間になる感じです!!
その他にも仲間になるパターンはあるみたいですよ(^o^)

1☆ゴン☆1さん

1☆ゴン☆1さんからのコメント

ありがとうございます!
レア役関係なしですかぁ〜((((;゜Д゜)))))))
いまだかつて一回もうちのやじさんきたさんに同行してくれないので…

この機種の質問一覧を見る(51)

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)