やじきた道中記乙

みとりぃさん
[Lv.1]初心者

[質問139407]みとりぃさんからの質問

AT残0で終わらなかったが?

未解決
日時:2014/08/28 10:45:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった53

AT50G引いてあっさり50G回し終えたんですが、残りG数が0になってもAT終わらず数G続いてました。表示しない上乗せとかあるんですかね?

ちなみに終わる前にチェリーかスイカか引いた記憶はあり、58G目あたりでボーナス入って多少乗せたので、0Gのままどれだけ続く可能性があったのかはわからないんですけどね。

そしてこれが初打ちで周期天井で1450Gまで連れていかれました。
(;´д`)ヒドイヤ

【お礼】

ありがとうございます、そうかーやはり裏に乗ることもあるんですねぇ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とも07さん
[Lv.8]研究員

とも07さんからの回答

日時:2014/08/28 12:25

内部的にわっしょいチャンスに当選していた場合、残りG数が0になっても告知されるまで継続します(^o^)
自分も同じ経験しました!!

この機種の質問一覧を見る(51)

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)