やじきた道中記乙

いけうとささん
[Lv.5]マニア

[質問139316]いけうとささんからの質問

通常時の鹿、猿

未解決
日時:2014/08/26 05:38:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった263

猪の代わりに出る、通常時の鹿、猿は何の示唆かお分かりになるかた、教えて下さい。

【お礼】

お二方ありがとうございました、( ☆∀☆)
ほぼ樹海に行くようですが、ボナを挟むと経由しないことがありました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Kenken00さん
[Lv.3]常連

Kenken00さんからの回答

日時:2014/08/28 12:37

多分、樹海ステージに移行する前兆かな?と思います。
樹海ステージが終わったら出なくなりました。
すべて仲間が加わったかは覚えていません。

この質問についての回答

mar1977さん
[Lv.2]回答好き

mar1977さんからの回答

日時:2014/08/27 19:19

恐らく予想になりますが、自分の体感で河童か天狗の同行しやすいモード示唆かもしくはAT突入50%以上のモード示唆のような気がします。

この機種の質問一覧を見る(51)

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)