やじきた道中記乙

S15雀聖さん
[Lv.5]マニア

[質問138827]S15雀聖さんからの質問

やじ&きた、天照

締切済
日時:2014/08/14 11:38:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった18

あれで最高なんぼのりました?
僕は閉店10分前に470です
天照は自力&図柄揃いで6連です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダーマチさん
[Lv.1]初心者

ダーマチさんからの回答

日時:2014/09/03 12:33

保障一回。その後即二択外し、50乗せで終了でした。

たかの~さん
[Lv.4]検証員

たかの~さんからの回答

日時:2014/08/18 13:41

いましがた、やじきた引きました。
1550乗せました。

たかの~さん
[Lv.4]検証員

たかの~さんからの回答

日時:2014/08/18 08:56

天照3連です、4回目に2択一発で外しました。(笑)1500枚でフィニッシュです。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/08/18 01:19

先日、やじ&きたで3000ゲームくらい乗せてるかたいました( ̄◇ ̄;)ギャラリーもあまりの引きに、笑ってました(^◇^;)

内容がもう少し良かったら、売れたかもしれませんね、この台(苦笑)

Kenken00さん
[Lv.3]常連

Kenken00さんからの回答

日時:2014/08/17 10:14

前の回答訂正です。
40G迄継続したので100乗せでした。

ジャップスパロウさん
[Lv.1]初心者

ジャップスパロウさんからの回答

日時:2014/08/16 23:22

今日、1050上乗せしました。運が良かったと思います。

Kenken00さん
[Lv.2]回答好き

Kenken00さんからの回答

日時:2014/08/16 11:36

私は40乗せで終わりました。
継続率はどの位なんでしょうかね?

八代◎将軍さん
[Lv.4]検証員

八代◎将軍さんからの回答

日時:2014/08/16 10:27

「やじ&きた」で1350乗せてるお姉さんを見ました
( ; ゜Д゜)
・・・羨ましかったッス(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(51)

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)