やじきた道中記乙

☆きぉな☆さん
[Lv.1]初心者

[質問138686]☆きぉな☆さんからの質問

アマテラス

未解決
日時:2014/08/10 11:39:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった21

アマテラスの保証回数はいくつですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

2.0.2.7さん
[Lv.2]回答好き

2.0.2.7さんからの回答

日時:2014/08/10 22:47

フリーズ時はナビ複数獲得確定だと思います。

通常天照揃いはナビ1回かと。それでも1/2を外さない限り継続なので恩恵はでかいと思います。

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/08/10 17:53

レビューの方の投稿を見る限りでは
最低1回っぽいですね

おそらく複数振り分けが
ありそうですが

なおまるさん
[Lv.1]初心者

なおまるさんからの回答

日時:2014/08/10 17:52

二回引きましたが、共に保証は一回でした。

この機種の質問一覧を見る(51)

やじきた道中記乙の関連情報


設置店舗(全国)