ぱちスロ 必殺仕事人

ラスナさん
[Lv.1]初心者

[質問147841]ラスナさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2015/06/19 20:15:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

通常時中段チェリーを引き、すぐボーナス確定で出陣ボーナスを引きました。
しかし、ARTに入らず、そのまま天国もスルーしました。
解析で、9000分の1の確率と記載がありましたが、恩恵なさすぎではないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/06/19 22:26

確率の割には・・・・・になりますね。GODならGODですからね(;・∀・)
直撃ボナ確定が恩恵みたいなもんですよ。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2015/06/19 22:05

んっ?
出陣ボナはARTですけど?

中チェは二種類あるので出陣揃い中チェは出陣ボナスタートからのART開始です。
単なる中チェは必殺技ボナ90% 殲滅ぼな10%の振り分けですので二種類ある時点で恩恵は少ないもんです。

ラスナさん

ラスナさんからのコメント

ありがとうございます!
間違えました、必殺ボーナスです!
では普通の中段チェリーでは恩恵あまりないですね!

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)