ぱちスロ 必殺仕事人

メモリアさん
[Lv.2]回答好き

[質問139342]メモリアさんからの質問

先日見た大事故

締切済
日時:2014/08/26 21:11:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

閉店時点で16000枚・残乱舞玉が250とかいうのを見ましたがこんな事故設定6でも起こり得るのか…と考えてしまいました…あくまでも引き弱な自分の思い込みですが…皆様が起こした事故がありましたら教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/08/27 07:54

6とは限らないと思いますが…(・_・;)
にしても16000枚は純増考えたら朝一からですね。自分が一撃5000枚強、誤爆した時はやはり転生同様に連敗を避けるヒキと出陣ラッシュ・ボナ等の特化で貯めまくるしかないです。

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)