ぱちスロ 必殺仕事人

鰓さん
[Lv.1]初心者

[質問138748]さんからの質問

第2天井

未解決
日時:2014/08/12 00:07:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

今日初打ちで第2天井(1000G越えてます)でボーナスに当たり、ん?なんで?と思いながらも打っていたのですが、出陣ボーナス(昇格中にスイカ外れのチャンス目引いて背景紫になりました)だったのでこれが恩得かなと思ったのですが、ART2連で終わって恨み玉が4つ貯まっていたのでもうちょっと回そうと思ったらすぐ5個貯まりそこから全員集合チャレンジ→レア役取って無いのに無限までいきました。


この場合第2天井の恩得は最初のボーナスとART後の全員集合チャレンジのダブル当選だったのでしょうか?

説明が下手でわかりずらいとは思うのでお願いします。                               

【補足】

回答ありがとうございます♪

調べたのですが最初のボーナスは恨一撃チャレンジで当たったと思います。

流れとしては天井前兆中にボーナスCZ当選→ ボーナス準備中に強チャンス目B?→出陣ボーナス→ART終了後に無限集結チャレンジ でした。

天井恩恵はART後の無限集結チャレンジのみで最初のボーナスとARTは自分の引きだったという解釈であっているでしょうか?

【お礼】

ART終了後に無限集結チャレンジだったので気になったのですがやっぱりないですよね。

珍しい事だと思うでラッキーぐらいに思っておきます♪

何度回答ありがとうございました♪m(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/08/12 17:20

天井恩恵はART後にはないはずです。
サイト記載通りの出陣ラッシュ+ART突入なら天井と捉えて良いのでは?

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/08/12 01:28

んっ?第2天井?
天井は999Gで無限全員集合移行→出陣ラッシュ+ARTですよ?

鰓さん

さんからのコメント

回答ありがとうございます♪


サイトの情報に第2天井と書いてあったのでそのまま書きました。

最初のボーナス入る前の演出は忘れたのですが全員集合チャレンジではなかったと思います。

すいません肝心な所を書き忘れてました。

質問したかったのは
1.最初のボーナス+ARTの時点で恩恵は終了していたのか。


2.それとも天井の前兆中にレア役でボーナスに当選→全員集合チャレンジが後放出にまわったのか知りたかったです。  

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)