ぱちスロ 必殺仕事人

ニャンころさん
[Lv.1]初心者

[質問138698]ニャンころさんからの質問

田中様

締切済
日時:2014/08/10 15:45:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16

ボーナス終了後田中様だったんですが、レア役7回以上取ってるんですが何もこないのはどーゆーことですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/08/14 07:03

CZ突入の事ですよね?

田中様でレア7回以内で確定と新解析出てましたよね(・_・;)

ニャンころさん

ニャンころさんからのコメント

直撃CZと書いてありますが、普通に16回目の3連チェリーでボナ当たりましたよ(-_-;)この解析信じた私が馬鹿馬鹿しーって話ですかね?

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)