ぱちスロ 必殺仕事人

みゆそらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問138483]みゆそらちゃんさんからの質問

単チェリー?

未解決
日時:2014/08/04 22:34:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

今日の出来事ですが、必殺乱舞中、乱舞玉最後の戦いの時にシャキーンと光り、おりく出現!熱い!と期待…必殺を狙えと出るわけでもなく、通常の小役狙いで打ったら左下にチェリーだったから強チェか弱チェだと中リール適当打ちで出陣テンパイ→あれ?と思い、右リール出陣狙ったら外れ→勝負にも負け、通常に戻りました。あれってなんだったのでしょうか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Kenken00さん
[Lv.2]回答好き

Kenken00さんからの回答

日時:2014/08/05 07:56

その出目は強チェリーだと思います。
通常時によく出ます。
演出は期待度アップだけじゃないですかねぇ~。

みゆそらちゃんさん

みゆそらちゃんさんからのコメント

強チェなんですか。それで敗北とは…。そこに設定差はあるのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)