ぱちスロ 必殺仕事人

イチオさん
[Lv.1]初心者

[質問138354]イチオさんからの質問

個人的な問題です

締切済
日時:2014/08/01 07:48:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

AT中の竜虎炎舞ステージでの中村さん腹立ちませんか(゜ロ゜;????
なんか、火事の中トロトロ歩いてるだけだし
もっとテンパってほしいと思いました。
走ってる花屋の政がかわいそーに思いました。
スロット自体はすごく面白かったですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

てっちゃん(新)さん
[Lv.8]研究員

てっちゃん(新)さんからの回答

日時:2014/08/03 21:12

自分は逆にあれだけ
燃え盛っている屋敷の中
いつ崩れるか分からない状況
なのに焦りもせず堂々と
歩いているので、すごい肝っ玉の
持ち主だなぁと感じましたよ
(笑)

SHUN☆さん
[Lv.10]名誉教授

SHUN☆さんからの回答

日時:2014/08/03 06:41

仕事人を観たことないんですかね?
主水は、そういうキャラですよ。

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)