ぱちスロ 必殺仕事人

大阪のけんさん
[Lv.3]常連

[質問138280]大阪のけんさんからの質問

昨日

締切済
日時:2014/07/30 09:24:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

殲滅ボーナスからARTに入り出陣ボーナスとラッシュのループやらで148個たまり、20時ごろ6600枚交換後時間がなかったから代走を頼んだら、110個くらいあったのに1時間後くらいに終わってました

やはり引き次第で変わるのでしょうか?
僕が打ってる時は100個を下回ることなかったので

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

DDRフレッツ光さん
[Lv.4]検証員

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2014/08/17 00:33

多分、設定3、4とかじゃないですか?

100個越えていても、1~2時間後にはきっちり終わっている台を何台か見ましたよ。

5、6だったらなかなか終わらないはず…ってか、取りきれるのという感じです。

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2014/07/31 20:41

転生といっしょ 

Kenken00さん
[Lv.1]初心者

Kenken00さんからの回答

日時:2014/07/30 17:33

減る時はART2~3回で一気に減るけど、引きの問題と思いたいですね。

いとこぅさん
[Lv.6]セミプロ

いとこぅさんからの回答

日時:2014/07/30 14:35

えげつないけれどヒキとはいうものの台が制御しとる感半端ないっすからね。だからたまたま変わってから一気に終わりのムードになったんだと思うよ。

孝夫さん
[Lv.5]マニア

孝夫さんからの回答

日時:2014/07/30 11:21

普通にある

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)