ぱちスロ 必殺仕事人

かあなかあかあをさん
[Lv.2]回答好き

[質問138155]かあなかあかあをさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2014/07/26 22:27:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

ラッシュ中に中段チェリーを引いてXラッシュに入りXラッシュで四個乗せたんですが残り乱舞玉が30個ぐらい余分に増えてたんですが中段チェリーの恩恵ですかね?

ラッシュ中に引いた方どんな感じでしたか?

ちなみに出陣ボーナス中に引いたときは出陣ラッシュ一つ上乗せでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぺかまっくすさん
[Lv.5]マニア

ぺかまっくすさんからの回答

日時:2014/07/28 23:28

自分は今日引きましたけど魂7子の必殺モード継続確定みたいのになりました。

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)