ぱちスロ 必殺仕事人

純田澤さん
[Lv.1]初心者

[質問138070]純田澤さんからの質問

乱舞玉

締切済
日時:2014/07/24 17:20:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

20個あって1回も勝てませんでした。
こんなもんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

1おやかたさん
[Lv.2]回答好き

1おやかたさんからの回答

日時:2014/07/31 20:45

転生で70連敗したことあります

DDRフレッツ光さん
[Lv.4]検証員

DDRフレッツ光さんからの回答

日時:2014/07/27 22:40

おそらく、低設定です

低設定だとチャンス目引いても強チェリー引いても勝ちにくくなります

逆に、高設定だと減りません。というか、増えます。今日、乱舞玉が160個の台を見ましたよ

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/07/25 10:49

転生も20連敗なんかよくあるんでそんなもんじゃないでしょうか~

純田澤さん

純田澤さんからのコメント

そうですか…
かなり賑やかに光ったり回ったりしたわりに全然出ない台ですね

この機種の質問一覧を見る(38)

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)